

明けても暮れてもゲーヲタ2010☆

雅恋 ~MIYAKO~(限定版)雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


久しぶりに、薄桜鬼以外のゲームをやってます(爆)「雅恋~MIYAKO~」
だって、8月にマクロスFギラサマに参加してから、後・・・2ヵ月半

脳内100%薄桜鬼(笑)w

・・・だもの(笑)

で、その間にも乙女ゲーは、ざくざく出てて・・・
その前にも、乙女ゲーはざくざく出てて・・・

「ときメモGS3(DS)」
「魔法使いとご主人様(PC)」
「スタスカ夏(PSP)」
「恋愛番長(PSP)」
「薄桜鬼遊戯録(PSP)」

積んでます(爆)orz

ざっくざく出てるんだもん(もち購入済)身体が1つじゃ足りないよー!
薄桜鬼に狂う前までは、今年、まあいい感じで積まずにプレイして、たけど・・・

昨年末から、早1年・・・

「スタスカ冬(PC)」※ぬいぬいのみ
「ときメモ4(PSP)」 ※星川さん、七河姉(弟。笑)のみ
「ラスエスclub Katze(PSP)」※レイのみ
「FF13(PS3)」
「金色のコルダ3(PSP)」
「ニーアレプリカント(PS3)」※クリア直前
「スタスカ春(PSP)」
「うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)」
「ラストランカー(PSP)」
「初音ミク projectDIVA 2nd(PSP)」※75%まで
「コープスパーティブラッドカバーRF(PSP)」

8月お盆明けココで狂った(爆)♪

「薄桜鬼(PSP)」
「薄桜鬼随想録(PSP)」
「薄桜鬼黎明録(PS2)」

「雅恋~MIYAKO~(PSP)」←現在地ココw

※赤文字以外は、フルコンプもしくはクリアしてます♪
今年は、よくゲームプレイしたなぁ(笑)♪

来月12月には・・・

「スタスカ春アフター(PC)」
「うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(PSP)」
「スタスカ秋(PSP)」

来年1月には・・・

「戦場のヴァルキュリア3(PSP)」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(PSP)」

が、発売になります!身体足りん(爆)orz

今年、いっぱいプレイしたけど多分ベスト1ゲーは・・・
金色のコルダ3(≧▽≦)!!!
薄桜鬼(≧□≦)!!!

(薄桜鬼は無印・随想録・黎明録含む

かな(笑)薄桜鬼も熱いけどコルダ3も最高に良かったので♪

てコトで、ブログ移転して毎日更新しようと思ったのに、もう挫折・・・
旅行記2つも、UPしたいんだけどな~♪そのうちね(笑)・・・


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム
»
