

沖田さんに堕ちた(爆)><。

薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)/アイディアファクトリー

¥7,140
Amazon.co.jp

↑は、発売日にゲットしてまだプレイしてません・・・
本当に・・・本当に今更なんですけど・・・どうして私こんなに・・・

沖田さんに堕ちた(涙)><キラキラ
沖田さんが大大大好きだーっ><キラキラ

という感じに今更、薄桜鬼にどっぱまり(笑)です・・・
沖田さん平助くんまで、攻略を完了しましたよ涙キラキラ

そんな私の、本日のゲットはコレら(笑)・・・

はらり/吉岡亜衣加

¥3,150
Amazon.co.jp

夢花車(初回限定盤)(DVD付)/吉岡亜衣加

¥3,990
Amazon.co.jp

薄桜鬼 回奏録 上/ゲーム・ミュージック

¥2,625
Amazon.co.jp

薄桜鬼 回奏録 下/ゲーム・ミュージック

¥2,625
Amazon.co.jp

先週1週間で、いろんなものが到着したんです(笑)・・・

「おとめ妖怪ざくろ1~4巻」ラブラブ
(あ、これ私3巻まで読みました(私信)景ざくろ超萌えぇぇええラブラブラブ

「宮~Love in Palace~BDBOX2」ラブラブ
「ブレイクブレイド第二章訣別ノ路」他DVD多数ラブラブ
「ストロボ・エッジCD1」ラブラブ「Punch↑3CD」ラブラブ


薄桜鬼のせいで、まったく消化出来てません(爆)ラブ汗
»
