

FF13クリア~っ(ネタバレ注意)(≧▽≦)☆

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

ゴールデン・ウィーク初日祝日ですな(笑)・・・
私は、明日出勤PowerMac→5連休ですけどね(爆)・・・

今日は、ゴロゴロぐぅぐぅしてました(爆)・・・
というか、FF13モーグリプレイしてました(笑)・・・
(ん?13にモーグリ出てこないよね?)

そして・・・やっと・・・やっとですね・・・
FFⅩⅢクリアしたぁ~っ!!!

今日、12章・13章をプレイしてクリアしましたラブおんぷ
ミッション達成度は、71%で終了(爆)あへへ渦

物語自体は、感動キラキラで、もう一度プレイしたい?かと言ったら・・・
う~んですが(爆)・・・あへへメラメラ

こう・・・何と言うか・・・FFって・・・クオリティは最高なんだ、けど・・・
年々ストーリーがこう、いまひとつね、RPGは物語が命、な私なので・・・


しかぁ~っし・・・そのかわり↓で思いっきり楽しんだ(笑)・・・

ホプ×ライ萌えラブ心
ホープ梶くんキラキラの、可愛いコトと言ったらぎゃああああラブ心心心

あまり↑ジャンルって、好みじゃなかったけど(笑)・・・
あまりにも、ホープが可愛いので(笑)うっかり萌えたラブ心
(ラストはとて~~~も良い子良い男の子に育ったラブラブ

ミッションは、楽しかったです(笑)・・・
何とか勝てるまでは(爆)あへへブルブル

バトルシステムメラメラは、オプティマとかクリスタリウムとか・・・
強い敵が相手だと、オプティマ変更メラメラも考えないと、ですし・・・
ブレイクしたら、爽快アップだし(笑)・・・

何より、第11章のグラン=パルスとかもう・・・
広すぎて超楽しい(≧▽≦)!!!
10章から敵がグーンと強くなるので、雑魚にも苦戦しますあへへ渦
(でも基本○ボタン押しとけばいいけどね(←ヲイ)ドンッ

・・・
・・・・
・・・・・

ゲーム全体の、ストーリーの、面白さ楽しさで言うなら・・・
アークライズ・ファンタジアキラキラのほうが、断然面白いです(笑)・・・

みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア/マーベラスエンターテイメント

¥2,800
Amazon.co.jp

ただ・・・

シド・レインズ准将様キラキラは・・・
超!絶!カッコ良かったラブ心心心

(ゲーヲタだけど声ヲタでもありますので(笑)メラメラ

FF(笑)だからか、どうか解らないけど・・・
(そんなの仕事だから関係ないかもだけど、念願のFFしかもシドだしラブラブ

か・な・り・の・・・超!絶!良い声ラブ心
だったと、思います(笑)少なくとも私にとっては(笑)・・・

他の声優陣の、演技も素晴らしいしにこアップ
やっぱりラストバトル(ダンジョン)は、大変面倒(爆)だったしガーンDASH!
ラストは、やっぱり、いろいろ感動したし><アップ
(でも何かこう、残念な展開も、あったなぁ~って(爆)ドンッ

とはいえ総合的には、やっぱりFF面白かったです顔心
(少なくとも私的に駄作だった12よりは断然良いアップ
ヴェルサスだっけ、購入プレイすると思う顔心

・・
・・・
・・・・何か、えらい感想が長くなった(爆)渦

コルダ3音譜も終了したし、FF13モーグリも終わらせたし・・・
さ、やっと、やっと(笑)・・・

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き/スクウェア・エニックス

¥7,800
Amazon.co.jp
プレイできる~(≧m≦)心
»
