

FF13☆攻略その16☆・・・ヤシャス山クリア!

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK)/スタジオベントスタッフ

¥1,575
Amazon.co.jp

ミッション3~8まで、クリアにこ渦

雑魚敵の・・・キングベヒーモス+αにも・・・
楽勝で勝てるようになったよラブおんぷ
(そりゃあんだけCP稼ぎして強化したらねぇ(笑)ドンッ

ヤシャス山ミッションを、何個かクリアして・・・
中央原野まで、戻ってきましたにこ渦

いやぁ・・・ビックリ・・・
ヤシャス山も、結構広かったですあんぐりDASH!

てっきりちょっとした盆地くらいかと(爆)あせる
まずヤシャス山までたどり着くのにつまずいたし(爆)ドンッ
その節はありがとうございました!ユンさんありがとう


実は、ミッション6の冥碑の場所が解らずあへへどんっ
攻略サイト見つけようと、ネットで検索したんですあへへてへ

そうしたら・・・

ヤフ知恵袋にミッション6の冥碑の場所を・・・
質問してるツワモノを見つけました(爆笑)ラブ渦


その、御利益(ご回答)にあらかる私(爆)ラブ渦

で、更にビックリ・・・
ミッション中にも!
イベントあるんですねぇにこキラキラ矢印


やっぱり・・・
ホープが可愛いわぁぁぁ(爆)ラブ心

コレは、ミッション制覇しないとですねラブキラキラ矢印
明日からも、ぼちぼち攻略頑張りますキラキラ矢印
»
