

CLANNAD観はじめたー。

うーんうーんうーん汗


疲れて汗仕事で疲れて疲れて(体力&精神的)どうやら本当にキツイ汗

(風邪っぽい気もするけど薬飲んだら何とか治るDASH!


ゲームをする気力もない汗かといって、めぼしい漫画はほぼ読破してる汗

積んでた小説も全部読んだ汗さらに積んでるドラマCD聴くのも、ためらわれ汗

今期のアニメも視聴してるのは、ブリチ戦う司書君に届けFAIRYTAILと、ほぼ決まった汗


お金もないので、秋冬ものを買いにいけない汗遊べない汗

(これは切実。笑・・えない(涙目)DASH!


・・

・・・


そんな、秋の有休の一日は、ゴロゴロしながらDVD鑑賞コスモス


「CLANNAD桜
ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


あらためて、全50話でやってくれたんだよね、スゴイよなぁキラキラ

ゆうきゃんが朋也が(観始めたきっかけ)というより、第1話の↑の1シーンで落ちましたキラキラ

(あとグラハムと違う感じの朋也のナレーションねラブラブ


作画は毎回、クオリティ高いしキラキラ春原も古河家も最高だったしキラキラ


杏編も本当に本当に最高に良かったし><アップ

こおろぎさとみさんの汐には本当に号泣したし><アップ

(ってどっちもアフターストーリーだキラキラ


何より、渚と朋也の2人が、最初から最後まで大好きだった><アップ


時間見つけて、全50話、観返しまーすコスモス

