

セブンデイズFRYDAY→SUNDAY☆

ぷり。のブログ


本日のお届けものは、公式cyberさんで購入したキラキラ


「セブンデイズ FRYDAY→SUNDAY」

出演/福山潤・中村悠一


待望のセブンデイズ続編です(※BL)キラキラ

カテゴリ的にはBL作品ですが、うん、この作品はそんな一言では表現できないキラキラ

無色透明みたいな、繊細なガラス細工のようなキラキラ←何言ってるか解らん(笑)ドンッ


さくっと、公式な紹介は某サイトの紹介文を参照(笑)ドンッ


彼と彼の、『恋人ごっこの一週間』、その結末は!?
人を好きになるのって ほんとしんどい・・・

高校三年の篠弓弦(潤じゅん)は、

月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後輩、
芹生冬至(ゆうきゃん)と一週間限定の恋人としてつきあっている―

月曜日 つきあうことになって、
火曜日 意識して、水曜日近づいて、
木曜日 恋を自覚して──!

残されたのは三日間!!一緒にいることが当たり前になったふたりだけど・・・


・・

・・・

な、感じのお話ですきらきら音譜

グラハム・エーカーでゆうきゃんのファンになって、初期段階で聴いた記憶がありますきらきら音譜

(発売が2008年3月・・・ああ、かなり自分のなかで、じわじーわキテル頃ですね。笑汗


芹生の演技が、とてもやわらかいふわふわの優しいトーンキラキラ音譜

グラハム(カッコいい)イクト(エロイ)朋也(少年)を、聴きなれていた私は(笑)あせる

こんな演技も出来るんだぁきらきらキラキラと、ビックリすごく嬉しかった記憶がありますです(笑)あせる


・・

・・・


で、約1年半ぶりの、潤じゅん弓弦とゆうきゃん芹生ですがビックリマーク

2年ぶりでも、やっぱりやっぱりやっぱりビックリマーク


良いスゴク良いよおおおおおお(//▽//)ドキドキ

ふわふわ感が少ぉぉし減少気味(残念。笑)だけど優しいヴォイス健在で全然問題なしきらきらドキドキ

潤じゅんの弓弦もすごく良くてキラキラやっぱりゆうきゃん×潤じゅんは安心して聴けるきらきらキラキラ


原作キラキラをドラマCDにする際に、少しだけ追加台詞があったりキラキラ

原作そのままに、弓弦と芹生のココロの繊細な動きキラキラを、見事に演じられてますキラキラ


ガツガツしたBL作品じゃ絶対ないし、1週間という期限の中で、恋をする過程がとても丁寧に描かれててキラキラ

絡みシーンもないので(キスどまり)、BL苦手な方もお勧めですあははキラキラ


・・

・・・

そして、キャストトークあはは音譜

15分も収録されてて嬉しいよん音譜作品について、潤じゅんゆうきゃん2人だけでトーク音譜


収録の裏話で萌えたのが音譜

演技で声のトーンが低くなると、2枚目になるから駄目って注意されるゆうきゃん(笑)あはは音譜

»
