

キセキが起きた(≧▽≦)☆

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoonシェリル・ノーム starring May’n

flying DOG 2009-10-21
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シェリル・ノーム(≧▽≦)イヤリングドキドキ
ユニバーサル・バニーイヤリングが、超絶カッコイイ(><)ドキドキ

劇場版CM詰め合わせキラキラニコ動画さんで頂いてきました(笑)某地区でも放送されたらしきCM(?)もビックリマーク
pink monsoonキラキラ・・・密林さんから発送されたビックリマーク23日到着だけど(笑)ビックリマーク

というワケで・・・福岡帰ってきてからずーっと・・・

絶賛マクロスF祭キラキラなんですよ~(≧∇≦)ノ星
全部ゆうきゃんのせいです(笑)はうああああああああああ(//∇//)ノドキドキ

↑いい加減しつこい(笑)ドンッ今夜ももちろん観ますけど(笑)ドンッ(←で、連日3時間睡眠ぐぅぐぅ

・・
・・・
・・・・本題ですビックリマーク

コードギアス反逆のルルーシュギアスキラキラ
キセキの誕生日キラキラ


夜公演、3階席ご希望どおり当選しましたよ(≧∇≦)ノビックリマーク
(私は前週の某イベントに全力で参加するんですけど。笑ラブラブ
良かったですビックリマーク落選した人も結構いるみたいで本当に幸運でした(><)ビックリマーク

どのくらいの応募総数だったのかな!?
発券期限22日って超早いので、明日セブンを見つけて支払ってきますビックリマーク
»
