

キラッ(笑)☆

本日は、美容院いって頭すっきりキラキラ

おまえらのためだろドキドキ時の、ホテル&飛行機チケを予約&購入キラキラ


メイトに寄ってみたけど、地域格差社会(笑)に負けてorzドンッ

各地で大絶賛ゆうきゃんドキドキ表紙の、某雑誌などなどをゲト出来ず無念の帰宅あへへドンッ


・・

・・・でビックリマーク

帰宅したら届いてましたビックリマーク


ぷり。のブログ

「キラッ(笑)星

可愛いです(笑)星思ったより光ってるし(笑)キラッ星


いや、さ、コレで○○円はちと高いんじゃないのドクロと思ったのは、内緒の方向で(笑)ドキドキ

たとえ他のイベントで使えないとしても、記念ですから、はい、記念です(笑)ドキドキ


・・

・・・お出かけついでに、コレもゲトビックリマーク


ぷり。のブログ

「週刊少年マガジンvol.45メラメラ


続きが絶対気になるから、よせばいいのに、連載されてるFAIRYTAILメラ読んでもーた(笑)あへへドンッ

(以下、ネタバレ感想メラメラ






















ジェラールキラキラのなかには、光があるラブラブ!キラキラ

うわぁ良かった良かったねエルザラブラブ!キラキラ

(んじゃミストガンが何者なのか更に気になる「アナザー」。笑キラキラ


・・・じゃなくて、ジェラールがヤラレテるよぉぉぉぉぉ(><)あせる

うう、18巻を読まないと、何がどうしてあーなってるのか、わからん(笑)あせる

»
