

いろいろゲットしてきました☆

日野くんが、12月の、ネオロマクリスマスにキタぁ~(爆)冷どんっ

でも、大本命は11月末の・・・なので(笑)華麗にスルーですあははドキドキ

(そこはほら本命のほうが勝るのだよ当たっても落ちても(笑)キラキラだからお願い当選させて下さい神様><キラキラ


さて、ゲットしてきたよビックリマーク


ぷり。のブログ


「アイツの大本命ドキドキ


さあ、佐藤のSキラキラっぷりと・・・

可愛い吉田を堪能しようか(笑)ドキドキ

てかさ、あのモブ顔(笑)の牧村と秋本に、よっちんと保村さんって、すげー贅沢(爆笑)ドキドキ


ぷり。のブログ


「金色のコルダ2fアンコールgraduation音譜


いろいろ、ドラマとか歌とかあるみたいだけどあせる

日野くんドキドキきーやん歌しか、取り込んでません(笑)あせる

(あとで聴いたら感想叫ぶかも(笑)ラブラブ


ぷり。のブログ


「キングダムハーツマスコットストラップモーグリ


いやいや、アニメイトで何か可愛いなコレラブラブ・・・と、衝動でゲット(笑)ドンッ

ソラ&クラウドドキドキ声優的に言えば自由くん&櫻井さんドキドキ

・・・て、私、キングダムハーツは酔ってピノキオで挫折した苦い過去が(笑)汗


・・

・・・


「マクロスフロッピーディスク今ならタンスが付いてきますドキドキ


・・・を、聴きました(笑)星

劇場版が、ものすんごーーーーーい楽しみっすね(笑)CMのアルトが超好き(爆笑)星

(香川県は調整中なのでしばらくお待ち下さいもしくはHPで(爆笑)ドンッ

今日、次のが更新されてるよね、あとでもらいに行こう星

»
