

本日のアークライズ攻略(大笑)^^;☆

はい・・・今日も・・・うとうとしながら(寝オチ)ガーンぐぅぐぅ

元気にアークライズ攻略ですよ(笑)ガーンドンッ

ラルク
リフィア
セシル

今日も、この3人で、バリバリクエスト攻略ニコニコメラメラ
(ああでも正式加入した彼とかニコルとか誰を第3番目のメインにしたら良いか迷う汗

・・・するつもりが、ガロア大裂溝近くの、猫モンスター(名前違うから)ラブラブ
15匹倒すついでに「”盗む”でハイリキッドを頂戴しよう得意げひらめき電球

・・・と思って、盗みだしたら、止めるタイミングを逃してしまい(爆)結局汗

95個ドンッ集めてしまった(爆)ガーンドンッ
(アホだろ私ドンッ明らかにアホだよ(爆笑)ドンッ

ラルクとリフィアのレベルが、もう少しで36になるからあせるそれまではあせる
・・・と、粘っていた結果です(笑)ガーン汗

しかも、盗みは結構な確率で失敗しまくるし、参った(大笑)汗
猫モンスターは、混乱効果攻撃をしてくるので、3人の誰かが結構な確率で混乱して(爆)汗

仲間のエクセルアクトで、あやうく全滅しかけるし(爆)ガーンドンッ
混乱防止の武器とか防具あったかなぁ(笑)探すのが面倒だった汗

リフィアの「失敗しましたぁガーン
(コレがまた失敗してゴメンなさいっていう感情があまり聞こえてこない(大笑)ドンッ


・・
・・・
・・・・でもまニコニコビックリマーク

95個集まったから当分戦闘で役立つだろ(爆)ドキドキ
Tさんのようにいろいろ工夫して戦闘したら、もっと楽なんだろけど(笑)アップ

・・・ラルクの戦闘ヴォイスで(笑)ビックリマーク混乱したセシルに向かって(笑)ビックリマーク

「勇者なら根性見せろ(爆)ガーンDASH!

・・てのが、妙にツボりました(大笑)にひひ合格
このゲーム、戦闘ボイス、本当に面白い(大笑)にひひドキドキ
»
