

身代わり伯爵と破妖の剣☆

月末で連休前で・・・仕事は地獄爆弾でした。

(忙しい日にかぎって、問題事件が発生するガーン



明日・・・明日を乗り切れば・・・


ゆうきゃんラブラブ!キラキラ←一日一回は叫ばないと気が済まない(笑)ラブラブ


天神のジュンク堂書店には、閉店(8時半)までにたどり着けないと、思ったのでDASH!

ヨドバシカメラ博多の、あおい書店(閉店10時)にDASH!


お目当ては・・・


ぷり。のブログ


『身代わり伯爵と伝説の勇者』


ありましたビックリマークありましたよ福岡の店頭にぃいいいいい!!

本編の新刊は7月に出るみたいですねラブラブ!キラキラ


で・・・


『破妖の剣外伝/言ノ葉は呪縛する』


破妖の剣・・・うっかり・・・

手に取ってしまいましたが(爆)・・・


最後に読んだのは・・・


何年前だ!?って感じです(核爆)爆弾


前田珠子さん・・・好きだったんですDASH!


『カル・ランシィの女王』とか『魅魍暗躍譚』とかぁ・・・

まあ『破妖の剣』が一番面白いんですけどねにひひ音譜


ぷりは、今は全然ですが(笑)昔はそうとうなコバルト文庫っ娘音譜でした(笑)・・・



『炎の蜃気楼』は、トラウマになる直前まで読んだし(笑)・・・


若木未生さんの『ハイスクール・オーラバスター』とか・・・・

若木さんは『イズミ幻戦記』が、めっちゃ好きだったのですが・・・

真・イズミ幻戦記になってから、読めてないぃいいい汗



・・・と、思ったら(笑)若木さん・・・


アメブロぉおおおおおえっ


氷室冴子さん(亡くなられましたけどあせる)の『なんて素敵にジャパネスク』とか。

新井素子さんの『星へ行く船シリーズ』とか『ブラックキャット』とか。


・・・って・・・


古い作品すぎて、歳がバレルぅうう(爆)爆弾

以前ブログ上で、バラしたから今更か(笑)音譜


終わったのかな、いろいろシリーズ(笑)・・・全然新刊が出なくて挫折したんだよね汗


今日は相当なストレスを、仕事で受けたのでガーン汗

甘いものを、食べたくなってあせる


ぷり。のブログ

『天下のたい焼たいやき


割と有名です・・・福岡では(笑)ヨドバシカメラ出口横にあるからラブラブ

それにしても、むー・・・消化物がいっぱいだから・・・読めるかな(爆)あせる


『コープスパーティー』は読んだよラブラブ

『腐女子彼女』ラブラブ

»
